2017年4月16日日曜日

「大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる。」


こんにちは。i-BOXです。
開催中の安田千皓さんの詩と映像の展覧会「大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる。」は本日最終日を迎えました。i-BOXでは珍しい詩の展示、ということもあり、多くの感想が寄せられています。
今日は、ゆっくり見られなかったよ~という方に、3編の詩を写真で掲載します。

本日最終日です!!

会場では、「雰囲気が凄くよくて、いつまでもいられそうだった」「詩ごとに別の人が書いているみたい」「柔らかな言葉がすっと入ってきて、頭のマッサージをされているように感じた」といったコメントだけでなく、「大草原の、小さな家、風が吹く。」…なんて洒落っ気ある感想を残していかれるお客様もいらっしゃいました。
現在、映像研究室に所属する安田さん。この春から大学院の2年生ということで、年度末に行われる修了制作展では修了作品の発表を予定しています。
まだまだ今年度が始まったばかりではありますが、今年の修了制作展が楽しみになりますね。
ご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。本日は17時まで。駆け込み観覧もお待ちしております。