2017年2月4日土曜日

修了演奏会、終了しました

こんにちは。i-BOXです。

大学院生の感動的な演奏が響き渡りました


本日は、芸術文化コース最後の卒業論文発表会でした。みなさん、お疲れさまでした。発表会の様子は、後日ご紹介いたします!

さて、本校の施設i-HALLでは、3日(金)に「修了演奏会」が行われました。本学の大学院で音楽の専門的な研究を重ねた大学院2年生4名による演奏会です。会場には、出演者のご家族の方や、学生・教職員、そして熱心な岩見沢校のファンの皆様がご来場されました。

音楽はあまり詳しくないi-BOX職員ですが、聴いていて頭の中に様々な絵が浮かんでくる素敵な演奏でした。

さて、音楽教育専修の修了演奏会は終了いたしましたが、3月には音楽コースの4年生による「卒業演奏会」が開催されます。こちらは、今年度卒業する4年生の中から、特に成績が優秀な10名による演奏会です。3月4日には岩見沢、3月10日には札幌での公演を行います。現在i-BOXではこちらの卒業演奏会の入場整理券を配布中です!ご希望の方はi-BOX職員にお声がけください!

北海道教育大学岩見沢校 芸術課程音楽コース「第8回 卒業演奏会」概要



≪岩見沢公演≫
日 時:3月4日(土)14:30開演(開場は30分前)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館(岩見沢市9条西4丁目)
≪札幌公演≫
日 時:3月10日(金)18:00開演(開場は30分前)
会 場:札幌コンサートホールKitara小ホール(札幌市中央区中島公園)