2017年2月27日月曜日

魅力あふれる『あふれ展』


こんにちは、i-BOXです。
本日は札幌で行われる展示会のお知らせをいたします。

かわいい作品が多数集結!「あふれ展」は3月7日から!


来月7日(火)から、学生による作品展「あふれ展」が、らいらっく・ぎゃらりい(札幌市中央区大通西4丁目)にて開催されます。本展は、日本画、染織、木材工芸、金属工芸、陶磁と様々な分野でものづくりを学ぶ学生たちの魅力あふれる作品展です。

丸いストーブ、木や陶器のお皿など、可愛らしい作品がランダムに並んでいてほっこりするようなDMの写真(※画像参照)は、日本画、染織、木材工芸、金属工芸、陶磁を学んでいる学生たちがそれぞれの作品を持ち寄って撮影したとのこと。DMを見ていると「ん?この作品どこかで見たことがある。」と思われる方もきっといるのではないでしょうか。実は、過去にi-BOXで展示をしている学生が多数出展しているんです。

岩見沢校の学生はどんな作品を作っているの?と思っている方は、ぜひ、展示をご覧ください・・・!もしかすると、制作についてお話を聞けるかもしれませんね。
札幌へお越しの際は、是非お立ち寄りください。


「あふれ展」概要(※終了しました)


日程:2017年3月7日(火)~12日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
会場:らいらっく・ぎゃらりい
   (札幌市中央区大通4丁目 北海道銀行本展ビル1階)
※地下鉄大通駅4番・9番出口直結
入場無料