2016年12月16日金曜日

明日は岩見沢市内で芸術はしご♪


こんにちは。i-BOXです。
昨日今日と晴天が続いています。朝から随分シバレていますが、太陽の光のおかげで駅舎の中はぽかぽか温かいですよ。

トークイベントにまなロビ…明日はいいこと沢山!


明日12月17日(土)は岩見沢市内で二つのイベントが行われます。

ひとつめは、13時からまなみーる岩見沢市民会館で行われる「まなロビvol.39」!
今回は音楽コース・音楽文化専攻の4名が集まった「Panimetta(パニメッタ)」が出演します。この時期らしくクリスマスにちなんだ曲も多数演奏される予定。上演時間は約1時間です。





そして、ふたつめは14時から岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館で行われる「舩岳紘行ギャラリートークイベント」。
現在岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館では、本校油彩画研究室の舩岳紘行准教授の個展「秘密の森」が開催されていますが、本イベントでは、先生による作品解説が行われます。

まなみーるから絵画ホールまでは、徒歩10分ほどです。
Panimettaの素敵な演奏を聴いた後は、是非絵画ホールで舩岳ワールドを体感してみてはいかがでしょうか。ただし、歩く際はツルツル路面にどうぞお気をつけ下さいね。

①「まなロビvol.39~Panimetta~」概要(※終了しました)



入場無料
日 時 2016年12月17日(土)13:00~14:00
会 場 まなみーる岩見沢市民会館 1Fエントランスロビー
  (岩見沢市9条西4丁目1-1)
出演者 Panimetta(月下愛実/橋本創太郎/佐川彩名/斎藤詩音)




②「舩岳紘行ギャラリートークイベント」概要



日 時 2016年12月17日(土)14:00~
会 場 岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館
    (岩見沢市7条西1丁目7番地)
入場料 一般210円 高大生150円
※i-BOXにて入場無料券配布中!