2016年6月18日土曜日

まぼろしの庭

こんにちは。i-BOXです。

ギャラリー犬養に「まぼろしの庭」が出現します!


6月22日(水)より、本校の大学院生・佐藤菜摘さんが、ギャラリー犬養にて個展「まぼろしの庭」を開催いたします。ほわほわ~っとした優しい色彩と、不思議な生き物(?)が特徴的な佐藤さんの作品。2年前にi-BOXで開催した個展「piece.」も女性に好評でした。
佐藤さんは、2013年度の道展「U21大賞」の他、昨年度の道展でも佳作を受賞。次々と受賞と発表を重ねています。昨年に引き続きギャラリー犬養での個展です。是非足をお運びくださいね。 ホームページからは、過去の作品を見ることも出来ますので、予習がてらご覧になってみては如何でしょうか?



佐藤菜摘 個展「まぼろしの庭 -your mind is your house-」概要



会 期:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
時 間:13:00~22:30 (火曜定休)
会 場:ギャラリー犬養 1階ピアノの有る洋室
    (札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12)
佐藤菜摘HP http://satonatsumi.webcrow.jp/