2016年5月27日金曜日

バレー塾、募集開始しています!

こんにちは。i-BOXです。
本日15時で、開催中の「実践型アートマネジメント人材育成事業3ヵ年の活動」展は終了です。駆け込み予定の方は、終了時間のお間違えにご注意ください!

塾生募集中!岩見沢校でバレーを楽しもう!


さて、本日は「iwamizawaバレー塾」塾生募集のお知らせです!
iwamizawaバレー塾は、小中学生を対象に、本校バレー部のお兄さん・お姉さんが直接指導をしてくれますよ~!


バレーは初めてでちょっと不安…というお子さんもご安心ください。年齢や熟練度にあわせてクラスが分かれていますので、初めてのお子さんも、まずはボールを触るところからスタートできます。
勿論、クラブ活動などでバレーをしているお子様には、よりテクニックを学ぶことができるようなカリキュラムを用意していますよ~。
昨年度は、最初ボールに触れるのもおっかなびっくりだった子が、塾に通ううちにボールに自ら向かっていくようになっていました。
「iwamizawaバレー塾」は、毎週水曜日17時~19時に開催です!今年度の初回は6月1日(水)から始まります!お問い合わせや詳細は、こちらのリンクをご確認くださいね。