2016年5月12日木曜日

明日から新展示はじまります

こんにちは。i-BOXです。

「実践型アートマネジメント人材育成事業3ヶ年の活動」展、はじまります!



本日は搬入出日です。
また、大規模改装のため、一時的に電話・メールがつながりにくい場合があります。予めご了承ください。さて、明日から、「実践型アートマネジメント人材育成事業3ヶ年の活動」展がはじまります。本校の芸術・スポーツビジネス専攻が2013年から2015年にかけての3年間、人材育成事業を行ってきた、その成果展です。この人材育成事業は「研修」と「実践」を行います。座学で学んだことを、イベント等で実践し、生かしていくのが特徴です。なんか今回の展示、いつもより堅苦しそう…?いえいえ、そんなことありませんよ。
今回i-BOXには2013年度人材育成事業で行われた実践プロジェクト 「オペラっておもしろい」(2014年3月に札幌地下歩行空間で開催)内で展示された“あるもの”が登場します。どうぞお楽しみに。
そして、今回はi-BOXが数年ぶりの大規模模様替え!現在、職員2名で鋭意大掃除中です。扉は締まっておりますが、御用の方はお気軽にお声掛けくださいね。