2016年5月1日日曜日

こちらもいかが?Beehive展

こんにちは。i-BOXです。
やっとこの時期本来のさわやかなあたたかさが戻ってきましたね。JR岩見沢駅前を行く人々の格好も、軽装になってきました。

今年のアトリエBeehive展は一味違う…!?


さて、現在i-BOXでは佐藤歩惟さんによる個展「夜の空気」が好評開催中ですが、札幌では現在「アトリエBeehive展」も開催中です!こちらは、佐藤さんも所属する本校金属工芸研究室の佐々木けいし教授をはじめ、本校や他の美術大学で美術を学んだ方々が集まった展覧会です。昨年もゴールデンウィークのこの時期に開催されていたので、覚えているという方もいらっしゃるかもしれませんね。

今年も、金属工芸や、木材工芸、油絵など、様々な作品が集まっているようです。実際に行ってきたよ~、と言う方からは、「毎年拝見していますが、いつものBeehive展とはちょっと違った感じが見られて新鮮でした!」という情報が。……むむ?いったいどんな感じなのでしょうか。これは自分の目で確かめるしかなさそうです。 会場の茶廊法邑は明日・明後日がお休みなのでご注意ください。連休後半、札幌へのお出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?楽しいお休みをお過ごしくださいね!

「アトリエBeehive展2016」概要(※終了しました)



会 期:2016年4月27日(水)~5月8日(日)
時 間:11:00~18:00(最終日は17時まで)
会 場:茶廊法邑(札幌市東区本町1-1) 入場無料
問合せ:ki1205yu@yahoo.co.jp(斉藤)