2016年4月10日日曜日

i-BOX現在の空き状況

こんにちは、i-BOXです。
岩見沢では雪も融け、だんだんと暖かくなってきました。
「YEAH!ZAWA2015~写真で振り返る岩見沢校の2015年~」展開催中です!ぜひ、お立ち寄りください!

美術総会?



先日、美術学生・教職員全員が集まるガイダンス…通称「美術総会」が大学にて行われました。ここでは、カリキュラムのとり方や、年間予定の解説、更に今年度より着任されたイラスト研究室の大西洋先生のご挨拶もありました。また、4年生の卒業制作の〆切も、この総会で発表されました。4年生の皆さんは、春から卒業制作を視野に入れて活動をするんですね。

展示希望者募集中!!


さて、美術総会の会場でもお知らせしましたが、i-BOXでは、今年度の展示希望者を募集中です。i-BOXでは、大学の活動を学外に向けて発信する一環として、ギャラリー運営を行っています。(詳しくは昨日の記事をご覧くださいね)
現在の空き状況は、下記のとおりです。
《2016/4/8現在のギャラリー空き状況》
 ・2016年8月上旬~中旬
 ・2016年9月いっぱい
 ・2016年11月上旬~中旬
 ・2016年12月~1月いっぱい
 ・2016年3月いっぱい
美術作品の展示だけでなく、サークルの活動展や授業成果展なども開催可能です。なかなか外からは見えにくい大学の活動を、大勢の市民の皆様に知ってもらうチャンスです。学生・教職員問わず利用をご希望の方は、お早めにi-BOXへご連絡ください。希望日程は先着順となります。どうやって展示したら良いのかわからない…という方も、ご相談を受け付けておりますので、一度ご連絡ください。