2015年12月24日木曜日

年末年始営業のお知らせ


こんにちは。i-BOXです。

穏やかな天気ですね。晴れ間が広がっているおかげか、有明交流プラザのなかもぽかぽかとしていますよ。

イベントスケジュールで1月の情報をチェック!


さて、現在i-BOXでは、イベントスケジュールを配布中です。こちらは毎月下旬に発行している、岩見沢校のイベント情報をまとめたもの。北海道教育大学岩見沢校のホームページでも「イベントスケジュール」を公開中ですが、インターネット環境のない方にも情報をお伝えできれば…ということで配布を行っています。こちらはi-BOX前のチラシ置き場にてご自由にお取りいただけますので、是非ご利用くださいね。

ここで年末年始営業のお知らせです。

本年の北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]の営業は28日(月)が最終日となります。また、新年は1月4日(月)から営業開始です。

同時に、北海道教育大学岩見沢校も29日(火)~1月3日(日)までお休みとなります。年内の最終営業日は28日(月)ですので、御用がある方はどうぞご注意ください。
さて、今日も一日晴れ予報。岩見沢も例年にないほど雪が少ないクリスマスを迎えました。
皆さま、どうぞ楽しい夜をお過ごしくださいね。