2015年10月21日水曜日

本日展示作業日&11月のi-BOXは「油彩祭」!

こんにちは。i-BOXです。

舩岳先生が来場&OSK総選挙の開票


 本日「舩岳紘行展~われる山 のびる山」の搬入が行われました。朝から舩岳先生が来場し、試行錯誤を繰り返していらっしゃいましたよ。

「入り口から見える絵で興味を持って入ってきてもらえたらいいな…」ということで、i-BOXの二つの入り口から見える絵の見え方を大事にしながら作品を配置されていました。
作業の合間には、絵画に関するお話や、制作に対する思いもお伺いしたのですが、とっても“濃~い”内容で驚きです。11月のi-BOX特集は「油彩祭」を予定。そちらでしっかりご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに!

…と同時に、本日i-BOXでは、昨日まで行われていました「T-Collection vol.2角美弥子 眺めて楽しむ日本のお酒」関連企画「OSK総選挙2015」の開票も行っています。20日間の期間中、来訪いただいたお客様の総数はなんと287名!これはi-BOX史上初の数字です。
その中から会場でOSK総選挙にご協力いただいた票数は約80票。他にもTwitterやイベントページなどでも投票を受け付けていました。全体像がまだ把握できていませんが、男女別や飲酒習慣のあるなしでどうやら若干好みに差があるような気が…。 開票速報は後ほどイベントページやTwitterでも行いますので、今しばらくお待ちください!


「舩岳紘行展 ~われる山 のびる山」 概要(※終了しました)


★岩見沢会場
会 期:2015年10月22日(木)~11月23日(月)
時 間:10:00~17:00
場 所:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
    (岩見沢市有明町南1番地1有明交流プラザ2階)
入場料:無料