2015年8月13日木曜日

とある研究室にお邪魔しました

こんにちは。i-BOXです。
先日、芸術スポーツビジネス文化専攻のとある研究室にお邪魔しました。何をしに行ったかというと…次回の「T-Collection」の打ちあわせです!




各分野のプロである教職員が収集したコレクション品を展示する「T-Collection」シリーズ。初回は美術文化専攻の坂巻正美教授のクラウス・シュテックというドイツ人作家のポスターコレクションを展示しました。

i-BOXに普段訪れてくださる学生さんだけでなく、新聞を読んで、多くの市民の方がお越しくださいました。(中には、日独協会の方もいらっしゃったんですよ~)

写真にはあんなものやこんなものがいろいろと写っていますが…さて、いったいどの先生の、何のコレクションでしょうか?正解は10月に行われる「T-Collection vol.2」をご覧くださいね!あっと驚き、わっと感激する…そんな展示になること、間違いなしの予感ですよ。どうぞお楽しみに!