2015年5月22日金曜日

T-Collection vol.1 坂巻正美 はじまりました

こんにちは。i-BOXです。
岩見沢市内でもライラックやつつじの花を見かけるようになりましたね。
先日までのリラ冷えから一転、今日は暑いくらいの陽気でした。

T-Collection Vol.1 スタート!


さて、本日から「T-Collection Vol.1 坂巻正美~クラウス・シュテックポスター展」が始まりました。
「クラウス・シュテック」はドイツで活躍した作家ですが、坂巻教授はなぜコレクションを始めたのでしょう・・? そこで、5月27日(水)9:00より、i-BOXで坂巻教授によるレクチャーが行われます。
坂巻先生のコレクションに関する説明だけではなく、「クラウス・シュテック」を取り巻く時代背景なども聴けるかもしれません。 是非この機会に「坂巻教授のレクチャー」、受けてみませんか?

「クラウス・シュテックに関するレクチャー」 概要(※終了しました)


■日 時 2015年5月27日(水) 9:00~(約1時間予定)
■場 所 北海道教育大学BOX [i-BOX]
■講 師 坂巻正美(北海道教育大学 美術文化専攻 美術デザインコース 空間造形研究室 教授)
■入場料 無料
 ※当日のi-BOXは8:45~17:00までの開館です。