2015年5月31日日曜日

オープンキャンパスのちらしが出来ました!

こんにちは。i-BOXです。今日は「学内ソロ選抜」「まなロビ」です。
出演される学生さん、がんばってくださいね。

来たれ高校生!北海道教育大学岩見沢校オープンキャンパス!


さて、明日から6月。早いですね。
6月27日(土)は岩見沢校で二つの大きなイベントが行われます。
そのうちの一つが、高校生の皆さんを対象に行う「オープンキャンパス2015」です。 進学を考える高校生の皆さんが、大学のカリキュラムや雰囲気を知っておくのは、重要な材料となるのではないでしょうか。
本学で行われるオープンキャンパスでは、「芸術・スポーツビジネス専攻」「音楽文化専攻」「美術文化専攻」「スポーツ文化専攻」の4つの専攻ごとに、詳しくカリキュラムをご紹介していきます。
大学の雰囲気や在学生の活動などを知る機会はなかなかありません。
ちらしには詳しい時間などが掲載されています。下記配布場所で是非GETしてくださいね。



「北海道教育大学岩見沢校オープンキャンパス」概要(※終了しました)


<主なチラシの配布場所>
 岩見沢市内:北海道教育大学岩見沢校、北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
 札幌市内:huepocket(北5条西5丁目7 Sapporo55ビル4階)、北海道教育大学アーツ&スポーツ文化施設HUG(北1条東2丁目4 軟石蔵)
 その他、各高等学校の進路室担当にもお送りしています。 本学のHPでは、随時オープンキャンパス情報を掲載する予定です。
そちらもどうぞ併せてご覧くださいね~
「北海道教育大学岩見沢校ホームページ」 TOP>オープンキャンパス情報をクリック!