2021年3月28日日曜日

5月のイベント情報


こんにちは。i-BOXです。

温かい日が続いていますね。みるみるうちにJR岩見沢駅前の雪も解けています。昨日今日と、駅舎では大きな荷物を持った方を方々でお見かけしました。i-BOXにも「この春から入学するんです…」という方が続々と足を運んでくれています。ようこそ岩見沢へ!
さて、現在i-BOXでは「2021年4~6月スケジュール」を配布中です。この春i-BOXで行われるイベントを、一覧で見られるようにしました!これまで、岩見沢市立図書館で開催した「i-BOXコレクション展」でも配布していましたが、現在は岩見沢市内各所で配布を行っています。
この春も、先日岩見沢駅をにぎわせたばかりの「ねぶた」や、昨年度より本校に赴任された山内祈信先生の個展など、i-BOXは見どころたっぷり!さらに、i-BOXでは岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館の2021年度カレンダーや入場無料券も配布中ですので、併せてお持ちくださいね。
これから先、どんどん春めいてくる岩見沢。
カレンダーを参考にお出かけの予定を立ててみてくださいね。もちろん、コロナ対策も忘れずに!