2020年11月14日土曜日

WEBで返り咲く!!「ひらひら展」!!

こんにちは。i-BOXです。

本日よりi-BOXでは、現代美術・平面表現研究室3年のいなべみのりさんによる個展「わたしの庭」が始まりました。搬入の様子はまた明日、ご紹介しますが…今日はいなべさんが所属する現代美術・平面表現研究室からのお知らせです。

帰ってくる、ひらひら展!!


今年の3月に北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGにて開催予定だった「ひらひら展」が、WEBで帰ってきました!!
現代美術・平面表現研究室の皆さんは、今回のために特設ホームページを設置。作品一つ一つを画像でじっくり見られるほか、研究室を展示会場に見立て、観覧者目線で撮影された動画もアップされていますよ~。
こちらのWEB展覧会は11月30日(月)までの期間限定公開となります。もちろん、i-BOXで展示中のいなべみのりさんの作品もアップされていますので、是非ご覧になってみてくださいね!

===================
「ひらひら展・WEB」
会期:開催中~11月30日(月)
会場:ひらひら展WEB公式ホームページ
https://hellohirahira2020.wixsite.com/website
===================