2020年9月4日金曜日

Withコロナ社会における文化芸術におけるアンケート調査・8月号

こんにちは。i-BOXです。
8/1~8/30の30日間、i-BOXで行われた「Withコロナ社会における文化芸術鑑賞に関するアンケート調査・8月版」の集計結果が到着しました!今回はご来場いただいた177名中、約4割に当たる76名の皆様にご回答いただきました。皆様、ご協力ありがとうございました。
スタッフが注目したお客様からのコメントは、
「12時から13時の間、消毒等のため休館ということを知らなかったので、もっと周知してほしい」
というもの。
今年の6月20日から再開したi-BOXでは、1日2回の消毒作業を行うために、12時~13時、16時~17時を休館とし、従来より営業時間が2時間短縮になっています。DMやポスター等で時間短縮について目立つようにご案内が出来ないか、現在スタッフ間で相談中です。少しずつ改善できるよう工夫していきますので、まだまだご意見募集中です!
また、来場前に気がかりなことは「なし」と回答した方が7月に引き続き60%ととても多くいらっしゃいました。そこで、現在調査中の9月のアンケートでは、皆様が“なぜ気がかりがないのか?”、その根本的な部分についてお伺いしています。
このように、毎月アンケートの内容は少しずつ変化しています。「前も書いたよ~」という方、再度のご来場の折には、是非もう一度ご記入いただければ幸いです!

8月のアンケートの詳細は、下記リンクよりご確認可能です。