2020年9月28日月曜日

藤野留朱個展「そばで、願う」は明日終了!

こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXで開催中の展覧会・2020年度学生展示企画Part.7藤野留朱「そばで、願う」は、いよいよ明日の15時で終了となります。会場のごく片隅に、藤野さんからのご挨拶が飾られていることにお気づきでしたか?






居心地のいいものであるといいな


「この展示が、貴方にとって居心地のいいものであるといいなと思います。(中略)ほんの少しでも、貴方の心情を良い方に傾かせられますように。」
会期中はシルバーウィークということもあって、旅の方も多く訪れた本展。来場者からは、会場に満ちる月や星、花を模した”和の空気”に「癒される」という声をたくさんいただきました。藤野さんの願い、ちゃんと届いているようですね。



明日は会期最終日のため、いつもより1時間早く閉館しますのでご注意ください。次回はi-BOXの新企画「ZAWA+」が、10/1(木)よりスタートです!!お楽しみに!!





















=============
《次回》
卒業生展示企画ZAWA+vol.0
煤田真実「線をきる」
会期:2020年10月1日(木)~10月15日(木)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2回)
入場無料
===============