2020年6月20日土曜日

”私”を箱に詰めました~『i=BOX展』スタート!

こんにちは。i-BOXです。 本日よりi-BOX再開です。朝からぽつりぽつりとお客様にご来場いただいております。ありがとうございます!現在開催中の展覧会は、i-BOXスタッフによる自己紹介展『i=BOX展』です。

箱の中身はなんだろな・・・

本展は、5月中旬から企画がスタート。学生スタッフKが黙々と箱を作るところから始まりました。 i-BOXの名物(?)といえば、個性豊かな学生スタッフの存在。そこで、「箱(BOX)」のなかに「私(i)」を詰める、をテーマに、スタッフ一同が作品を制作・展示しました。
書、写真、ペン画、ドライフラワー、ねぶた… 今年も活きの良い…いや、良すぎるスタッフが揃いました。いったい今年はどんなスタッフがいるのか?どうぞ会場でお確かめください。(一部、誰だかすぐわかりそうなものもありますが…。)「i=BOX展」は、7月1日(水)までの開催です。




==================
Nice to meet you !
「i=BOX展」
会期:開催中~7月1日(水)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00(※12~13時は消毒等室内整備のため閉館します)
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
==================