2020年2月16日日曜日

さわやかな展示室

こんにちは。i-BOXです。
昨日より、i-BOXでは2019年度学生展示企画Part.13 大西涼子個展「一緒にいる、みえる、場所」を開催中です。昨日今日と、JR岩見沢複合駅舎横にある駅東広場では、「IWAMIZAWAドカ雪まつり」も開催されているとあって、大変多くのお客様にご来場いただきました。

清涼感漂う展示です

搬入を行ったのは金曜日。朝からぎゅるるるんという機械の音が駅舎2階に響きました。
てっきり、絵画の展覧会だから作品を壁にかけて終わりかな?…な~んて思っていたスタッフですが、まさかの大工事がスタート!!ミントグリーンに塗られた木材を組み立てて、ねじで止めていくと、枠のようなものが出来てきました。さて、この枠、いったい展示でどのように使用されているのでしょうか…?ぜひ会場でご覧ください。
枠に使用されたミントグリーンのように、i-BOXがすうっと清涼感漂う展示室になりました。2月も後半、日差しがどんどん春めいてきています。お出かけの際には是非足をお運びくださいね。大西涼子さん個展「一緒にいる、みえる、場所」は2月27日まで開催です。

2019年度 学生展示企画Part.13大西涼子

会期:2020年2月15日(土)~2月27日(木)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料