2019年12月18日水曜日

残り1週間!クラウドファンディングへのご協力宜しくお願いします!

こんにちは。i-BOXです。
皆様にたびたびお知らせしてまいりました、「学内ギャラリー設置プロジェクト」のクラウドファンディングの期限がいよいよ残り1週間を切りました。現在、進捗率は94%。こちらは期限中に金額が達成しなければ、今まで頂いたご寄付をお返しする「All-or-Nothing方式」です。

未来への投資を!

これまで、クラウドファンディングのページでは、学生たちによるコメントやi-BOXで行われた学生活動の様子を通して、学内ギャラリーの必要性をお伝えしてきました。
まだご覧になっていない、という方は是非下記ページをご覧いただき、想いに共鳴していただけましたら、何卒ご寄付をお願いいたします。
ちなみに…。
学生の皆さん、気が早いとは思いつつも、ギャラリーが出来たら「あんなことしたいな、こんなことしたいな」と既に夢を膨らませています(笑)。学生内でも自主的にお金を集めてはファンディングに応募しているようです。
期限は残り1週間。12月26日(木)PM11:00までの受付です。
https://readyfor.jp/projects/iwa-gallery/