2019年8月30日金曜日

まるで、思い出のよう


こんにちは。i-BOXです。
本日より、i-BOXでは2019年度 学生展示企画Part.6 小原みさき「エバーグリーン/はなしがしたい」が始まりました。

不思議な感じになる事間違いなし!?

本展は「エバーグリーン」と「はなしがしたい」の2作品・写真100点近くで構成されています。
壁面いっぱいに小原さんのお友達の姿や、身近な風景が並んでいますが、それがいったい誰なのか、どこなのか、見ている側には決してわかりません。ですが、写真にうつる被写体たちは、どこか古く、懐かしい友達を見ているような気分になります。
わたしたちが小原さんの写真を見るとき、その写真にうつる思い出は、もはや小原さんだけのものではありません。ごくごく私的な空間のはずなのに、思い出を共有してしまう、不思議な写真展「エバーグリーン/はなしがしたい」。
展覧会は、9月11日(水)まで開催です。

2019年度学生展示企画Part.6小原みさき
「エバーグリーン/はなしがしたい」

会 期:2019年8月30日(金)~9月11日(水)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎 有明交流プラザ内2階)
入場無料