2019年4月9日火曜日

「♯写真好きと繋がりたい」開催中です

こんにちは。i-BOXです。

それぞれの世界観炸裂!

ただ今i-BOXでは、学生スタッフによる展覧会「#写真好きと繋がりたい」を開催中です。
準備期間は一ヶ月、ゼロから作り上げました。美術専攻のスタッフはこれまで展示などの経験もありますが、スポーツ専攻のスタッフには初めての経験。展示会用の写真撮影や、タイトルを付ける作業なども初めてだったとか!スタッフ5名、それぞれ独自の視点が交差して、見ごたえのある展示となっています。
6つのテーマで構成されている今回の写真展示、そのうちのひとつに「あたたかい」があります。 日々過ごしている大学構内で見つけた「あたたかい」。作者が異なるため、同じテーマでありながら、映し出された光も、被写体の表情もどれも同じものはないのですが、撮る側が感じ取った“あたたかさ”でつながっていて、展示している空間まで柔らかな光に包まれているようです
他には、「珍しいもの」、「」などといったテーマがあります。明日また少しご紹介しますね。展示は4月11日(木)16:00までです。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!