2018年12月18日火曜日

年末年始の休館日のお知らせ

こんにちは。i-BOXです。
12月も半分を過ぎ、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。
i-BOXは12月28日(金)まで通常開館し、松山彩美個展「20XX年の信仰」を開催しています。その後、年末年始の休館日をはさみ、来年はじめの展示は1月5日(土)スタートの岩見沢市との共同開催パネル展「『岩見沢から世界へ』姉妹都市交流パネル展 ~これを見たらポカテロ市のこと丸わかり~」を開催します!
休館期間は以下のとおりです。
=====
休館期間
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
=====
なお、1月4日(金)は展示搬入日のため展覧会は開催していませんが、スタッフは10:00~17:00の間i-BOX館内におりますので、ご用の方はお気軽にお声掛けください。
さて、今年の展示も残り10日間!一見むずかしそうな宗教画に見えてよく見ると…実は笑える裏話が!?そんな松山彩美さんの個展「20XX年の信仰」お見逃しのないよう、ぜひ見に来てくださいね!年内もまだまだ皆さんのご来場をお待ちしています!