2018年11月22日木曜日

定期演奏会整理券を配布中です!

こんにちは。i-BOXです。
本日は「北海道教育大学スーパーウィンズ2018」札幌公演開催日です。昨日の岩見沢公演も素晴らしかったですよ~。今日の札幌公演に行く!という方、どうぞお楽しみに♪
さて、現在i-BOXでは、12月11日(火)に開催される「平成30年度 音楽文化専攻 定期演奏会《岩見沢公演》」の整理券を配布中です。定期演奏会は音楽文化専攻による年に1度の大演奏会!オーケストラ、吹奏楽、弦楽アンサンブル、合唱、各ソリストの素敵な演奏を楽しむことが出来ます。
「今年もこの季節が来たんだね~」と整理券を持っていく方続出。皆さまもぜひ、i-BOX前の特設掲示板からご自由にお持ち下さい。もちろん無料です!
演奏会が近くなりましたら、こちらのページでは毎年恒例となりました「定期演奏会特集(全4回)」を掲載予定です!今年のテーマは「選曲理由」。なぜこの一曲が選ばれたのか?そこには演奏会では語られることのない裏話がたくさんありました。現在、i-BOXスタッフが演奏者の皆さまに鋭意取材中です!こちらもどうぞお楽しみに。

北海道教育大学岩見沢校 音楽文化専攻
「平成30年度 定期演奏会《岩見沢公演》」(※終了しました)

日にち:2018年12月11日(火)
時 間:18:30開演(開場は30分前)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館 大ホール
 (岩見沢市9条西4)
入場無料
※整理券はまなみーる・i-BOXで配布中