2018年11月1日木曜日

二人展「暮らしの音」本日終了です

こんにちは。i-BOXです。
10月19日より開催してまいりました栗谷鮎子さん高橋友芽さんによる二人展「暮らしの音」は本日16時をもちまして終了いたします。本日13時時点で、計626名(うちイベントで400名弱の来場)のお客様にご来場いただくことが出来ました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
本展で出品していた二人もこの来場者数にはびっくり。大変多くのお客様に、作品を手にとっていただけたこと、二人ともとっても喜んでいました。
高橋友芽さんは4日まで札幌市民ギャラリーで開催している「第93回道展」にて、栗谷鮎子さんは5日より岩見沢市絵画ホールで始まる「明日への創造」展に出品いたしますので、是非そちらにも足をお運びくださいね!
また、本日11月1日より、ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ヶ丘2丁目)では、「塔を下から組むー北海道百年記念塔に関するドローイング展」が開催されます。本校空間造形研究室の卒業生を中心に、7名の作家が展示を行います。10月初旬にi-BOXで展示を行った山田大揮さんも出品する展覧会です。こちらもあわせてどうぞ。公式ホームページはこちら→https://build-the-tower-from-the-bottom.tumblr.com/
そして、次回のi-BOX展示は11月3日スタート。

油彩画研究室の舩岳紘行先生と、奈良教育大学の狩野宏明先生による展覧会「神話とサイボーグ」です。画面から漂う“ただものじゃない感”がスゴイ!!一体どんな展示になるのでしょうか?どうぞお楽しみに!

舩岳紘行×狩野宏明 二人展
「神話とサイボーグ《岩見沢会場》」(※終了しました)

会 期:2018年11月3日(土)~11月14日(水)
時 間:10:00~17:00(最終日16時)
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
入場無料
※本展終了後、16日(金)より札幌会場展がはじまります