2018年10月6日土曜日

ミュージックキャラバン終了しました!

こんにちは。i-BOXです。
9月29日に洞爺湖、30日に室蘭で開催した今年度のミュージックキャラバンプロジェクトは、おかげ様で無事終了しました。
開催前から担当者へお問い合わせのお電話やメールをいただき、洞爺湖町にお住まいの方からは、「地元では演奏会がほとんどなく、札幌まで行くのも遠いので感謝しています」といったお言葉もいただきました。地域の皆さんに関心を持っていただけて大変うれしく思っております。
演奏会の前に各会場でおこなった楽器体験会にもたくさんの方にご参加いただき、はじめての楽器に触れる子どもたちの笑顔に、指導した学生たちも嬉しそうな様子でした!
これからもなかなか生演奏に触れる機会の少ない小・中学生や一般の皆さんに音楽をお届けするため、音楽文化専攻の学生たちが頑張っていきますので、もしお近くの地域で開催されることがありましたらぜひ足を運んでいただけると幸いです。
ご来場いただいた皆さん、開催にあたりご協力いただいた皆さん、この度は誠にありがとうございました!