2018年9月2日日曜日

かわいいをぎゅっと☆スリーカラーズ

三人三色の個性「スリーカラーズ」

こんにちは。i-BOXです。
9月13日より、イラストレーション研究室の3名によるグループ展「スリーカラーズ」が札幌市で開催されます!三人三色の個性が光るイラストレーション作品の展覧会を開催する中村紅葉さん梅木梨花さん八十嶋鮎さんの3名にお話を伺いました。
「今回の展覧会では3人の個性豊かなキャラクターたちが色んな形態で展示されます。 アピールポイントは3人のイラストの雰囲気が全くちがうことです。それを3つの色として楽しんでいただけたらと思い、「スリーカラーズ」という展示会名になりました。 3人がそれぞれ思う“かわいい”を前面に押し出していくことが目標です。
また、私たちは“作品を見に行く”ということが美術などに興味がない人でも気軽にできるようになって欲しいと思っています。そこでDMを名刺サイズに印刷して手軽に手に取れるようにしたり、ツイッターを通して作者たちの活動をアピールしています。この展示会が色んな人に楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。」
DMデザインを見たら思わず“かわいい!”と手に取りたくなってしまいますね。たくさんの方に楽しんでもらえるよう3人とも準備に励んでいますので、ぜひ気軽にかわいいイラストレーションを楽しみに行ってみてくださいね。

「スリーカラーズ」(※終了しました)

会期:2018年9月13日(木)~9月18日(火)
時間:11時00分~18時00分
場所:石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階
(札幌市北区北8条西1丁目1-3)
入場無料