2018年9月3日月曜日

2018年芸術の秋は現代サーカスから!

ドキドキハラハラ、現代サーカスパフォーマンス

こんにちは。i-BOXです。
今日の岩見沢はどんより曇り空…時折雨もぱらつきました。明日以降は台風接近ですね。皆さま、外出の際は十分ご注意下さい。
さて、1日(土)はJR岩見沢駅横にある赤れんがホール・駅東広場にて、本校芸術・スポーツビジネス専攻が行う人材育成事業「空知遊覧2018」の現代サーカスパフォーマンスが行われました!
同会場ではそらちワインフェスティバルも開催されており、会場はお客様でいっぱい!マジックショーや一輪車パフォーマンス、そしてメインの綱渡り…約1時間の公演に、多くの歓声が上がりました。

今日はi-BOXに、1日の公演をご覧になったというお客様がご来場。「人生で初めて綱渡りを見たけれど、ドキドキハラハラして、でもとっても楽しかったよ!」と感想を述べられていきました。
こうして岩見沢校の芸術の秋は、気持ちの良い秋空とともに、現代サーカスからはじまりました。さて、お次はいったいどんなわくわくやドキドキが待っているのでしょう?

明日より、こちらのページで随時ご紹介してまいりますので、是非チェックして足を運んでくださいね!