オープンキャンパスは7月・10月開催です

こんにちは。i-BOXです。
本日は大学よりお知らせです。
北海道教育大学岩見沢校のオープンキャンパス日程が決まりました!
★第1回オープンキャンパス
2018年7月1日(日)
★第2回オープンキャンパス
2018年10月6日(土)

オープンキャンパス

オープンキャンパスでは、ホームページを見るだけでは分からない大学生活や入試についての詳細を聞くことができるほか、専攻によっては模擬授業を受けられたり部活を見学できたり大学生と直接お話できたりと、大学そのものの雰囲気などを知ることもできる情報収集に有効な場となっています。岩見沢校を進路の視野に入れている方は、ぜひ一度オープンキャンパスに足を運んでいただくことをおすすめします!
過去のオープンキャンパスに参加した皆さんにご記入いただいたアンケートを見ると、「進路について視野が広がった」といったご感想も目にします。本校には約60の研究室があるので、様々な分野に触れることによって、こんな道もあるんだ、といった発見もあるようです。
本校には音楽文化専攻、美術文化専攻、スポーツ文化専攻のほかに、芸術・スポーツビジネス専攻という専攻があります。音楽や美術、スポーツの道を目指している皆さん、興味のある方はぜひビジネス専攻も覗いてみてください。芸術やスポーツに関するビジネスについて、幅広い視野で学ぶことのできる専攻です。
今後、オープンキャンパスの詳しい情報は随時、本校のホームページでお知らせしますので、チェックしてくださいね!
http://www.hokkyodai.ac.jp/iwa/