2018年4月16日月曜日

いよいよシーズン入り!各部活動レポートは19日(木)から


こんにちは。i-BOXです。
1年生が入学してきて半月が経過しました。学内はフレッシュな雰囲気に包まれ、どこも賑やかな様子です。大学構内にある各グラウンドやコートを歩いていると、冬のような寒さが去ったとはいえ、まだあちこちには名残雪が。日差しは温かくなっても、外を歩いていると体が冷えてしまいます。

各部活動シーズンスタート!!

そんな中、スポーツ系の部活動の皆さんは、外での練習が始まっています。
たとえば、硬式野球部の皆さんは、グラウンドの雪割りと平行して、ゴールデンウィークから始まる春季リーグに向けて練習真っ最中!また、サッカー部の皆さんもグラウンドの外に雪が残る中、リーグ戦に向けて練習を始めていました。
スタッフは様々な部活を見て回ってきましたが、どこも見ているだけで寒そう…。
でも、ようやく外で練習できるのが嬉しいのでしょうか、皆さんの顔はどこか輝いている様子でしたよ。
今年もゴールデンウィークにかけて、各部活動の大会が始まります。
i-BOXのFacebookでは、19日(木)より5日間に渡り、春大会を控える各部活動の取り組みの様子をご紹介致します。試合予定等も掲載しますので、お近くの方はぜひ会場であたたかいご声援をお願いいたします!記事もどうぞ、お楽しみに。