2018年3月3日土曜日

ステップアップの、「まる②展」


こんにちは。i-BOXです。
i-BOX前に広がる有明交流プラザセンターホールでは、現在本校美術文化専攻2年生による展覧会「まる②展」を開催中です。

昨年より個性が強い!?

先日まで行われていた1年生展に引き続いての展覧会に、駅利用者の皆さまからは「ぱあっと賑やかでとってもいいわねえ」とのお声を頂いております。
現在出品中の2年生は、1年前にも「しんしんこんこ展」という名称で展覧会を行いました。1年前と現在を振り返り、代表者の松山彩美さん(現代美術・平面表現研究室2年・1枚目写真右)は、「去年よりみんな良い意味で濃い作品になっているなぁと思います。みんな研究室に入って、作品に個性がより強く出るようになりましたね。」とコメント。1年という時間を経て、みなさんステップアップしているんですね。
「まる②展」は3月8日(木)までの開催です。最終日は13時で終了となりますので、どうぞお見逃し無く!!2年生一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

美術文化専攻2年生有志による展覧会
「まる②展」(※終了しました)

会 期:開催中~3月8日(木)
時 間:9:00~21:00(※最終日のみ13時まで)
会 場:JR岩見沢複合駅舎2階有明交流プラザセンターホール
入場無料