2018年3月17日土曜日

春を迎えて~学位記授与式終了


こんにちは。i-BOXです。
3月15日(木)に本校の学位記授与式がおこなわれ、学部学生182名大学院生11名が晴れの日を迎えました。
風が強く吹く中、晴れ着に身を包んだ学生たちが会場へ集まり、別れを惜しみながら記念撮影など、それぞれの道へ進む友人と過ごす残り少ない時間を楽しんでいました。保護者の皆さんも多く来校され、卒業生、修了生の晴れ姿を見守りましたよ。

学生スタッフ4人も卒業…

学位記授与式の後には、本校i-HALLにて祝賀会が開かれ、たくさんの卒業生、修了生と教員たちが思い出話やこれから先の話に花を咲かせていました。
i-BOXを訪れていただいていた方にはおなじみ!?な、学生スタッフ4名もこの日卒業を迎えました。晴れやかな表情で「今までお世話になりました!」と挨拶をしてくれましたよ。寂しくなりますが、これからもi-BOXは皆さんを応援していきます!
i-BOXスタッフとして3年間勤務してくれた藤沢郡さんは、
「今後は社会人になりますが、初めてのことばかりで少し不安です。壁にぶち当たることもあると思いますが、この大学で学んだことや部活動を続けてきた中で得た経験を生かしていければいいと思います!」とコメントしてくれました。
卒業生、修了生ならびに保護者の皆さん、誠におめでとうございます。皆さんが今後ますます活躍されることを願っています!