2018年3月7日水曜日

まる②展は明日13時まで!

こんにちは。i-BOXです。

まる②展明日終了!

現在i-BOX前の有明交流プラザセンターホールにて開催中の、本校美術文化専攻2年生の有志による『まる②展』は明日の13:00をもって終了いたします。本日は21:00までご覧いただけますよ。
会場が駅舎内ということもあり、電車やバスを利用する通りすがりのお客様にも、出発時間を待つ間にご覧いただいたりと、たくさんの方に楽しんでいただいています。
目で見るだけではなく、手にとって感触を楽しむこともできる作品もありますので、どうぞお気軽にご覧くださいね。ベンチ横に設置されたモニターで映像作品の上映もしています。

ビジネスの研修の様子も展示中!

また、同会場にて開催している『ビジネストレンド展』は3月13日(火)までの展示を予定しています。本校芸術・スポーツビジネス専攻の3年生が、海外における芸術・スポーツに関するビジネスについて学ぶため、昨年12月にカナダへ研修へ行った際に見つけたおすすめスポットを紹介する展示となっています。
ご覧いただいた方には、気になったスポットにシールを貼ってもらっていますが…皆さん、花より団子でしょうか?おいしそうなハンバーガーの写真が紹介されている『ジャクソンバーガー』が人気を集めています!
ぜひこれからご覧になる皆さんも、どこに興味があるか、シールを貼ってご参加くださいね。