遊佐千裕さん「matter」は14日(火)まで!





こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXにて開催中の、遊佐千裕さん(院2)によるクローズ・アップの手法で描かれた油彩画展「matter」は、11月14日(火)をもちまして終了いたします。




初の個展の感想は?

細部まで綿密に描かれた遊佐さんの作品に、来場された皆さまからは「奥行きがあって、すごい立体感!」「こういった作品はなかなか見る機会がないから、来て良かった」「これを描こうっていう発想や視点がおもしろいね」など、たくさんのご好評をいただきました。

そこで、今回初めての個展となった遊佐さんに感想をお聞きしました。
「在廊しているときに色んな方の感想を聞くことができたのが新鮮でおもしろかったです。初めての個展だったので、展覧会に出したことのない作品も多く、アトリエで見るのとギャラリーに展示したときとで絵の印象がだいぶ違って見えました。スポットライトが当たると“こんなにきれいだったんだな”って気がついたり、新しい発見がありました。」

会期中、400名を越えるお客さまをお迎えした遊佐さん。有意義な展覧会になったようで、i-BOXスタッフもとても嬉しく思っています!
見応えのある遊佐さんの作品展「matter」は残り2日。まだ見ていない方は、ぜひご覧くださいね。










学生展示企画2017 Part.6 遊佐千裕 個展「matter」(※終了しました)

会期:開催中~11月14日(火)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
  (JR岩見沢複合駅舎有明交流プラザ内2階)
入場無料