2017年10月5日木曜日

まもなくメディアコンテンツ研究室展スタート!





こんにちは。i-BOXです。
10月11日(水)より、本校アーツ&スポーツ文化複合施設HUGにて『メディアコンテンツ研究室展vol.03』略して“メディコ展”が開催されます!
第3回目となる今回のDMは、過去2回のクールなデザインとは違ったレトロな雰囲気ただよう可愛らしいデザインとなっています。今までとはまた少し違うメディコ展を見せてくれそうでワクワクしますね。

展示打合せに潜入!






先日、メディアコンテンツ研究室生が打ち合わせしているところにお邪魔しました。


搬入のスケジュールを確認したり、図面を見ながら会場をどう使うか、誰の作品をどう配置するかなどを話し合っていましたよ。

メディアコンテンツ研究室では、さまざまな媒体での表現を日々研究しており、デジタルとアナログの両方を効果的に使い分けながら制作に取り組んでいますので、ぜひ学生たちの研究の成果を“メディコ展”でご覧ください。
また、今回は研究室の卒業生も出展するということで、メディコの歴史(?)を見ることができそうですね!お楽しみに♪

メディアコンテンツ研究室展 vol.03(※終了しました)


会 期:2017年10月11日(水)~23日(月)
時 間:12時00分~20時00分(最終日18時まで)
会 場:北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設 HUG
  (札幌市中央区北1東2-4)
入場無料・火曜定休