2017年9月4日月曜日

北海道銀行ロビー展、開催中です


こんにちは。i-BOXです。
今日は爽やかな秋晴れの一日でした。
i-BOXで開催中の「木工特講授業作品展」もいよいよ最後の1週間です。皆様のご来場、お待ちしております。

札幌でも展示してますよ~

さて、本日は札幌で始まる展覧会のお知らせです。
北海道銀行大通本店のロビーでは、本日から10月5日(木)までの約1ヶ月間、本学美術文化専攻の学生による作品を展示致します。
昨年度は書画工芸コースの作品展示を行ったこちらの展覧会ですが、今年度は美術・デザインコースの学生による作品を展示致します。

美術・デザインコースは、油彩画研究室、現代美術・平面表現研究室、空間造形研究室、彫塑・立体造形研究室、ヴィジュアルコミュニケーションデザイン研究室、プロダクトデザイン研究室、イラストレーション研究室の8研究室から構成されています。
会場には絵画作品だけではなく、木彫や立体造形物などもあり、多様な作品が並んでいますよ!

こちらの展示は北海道銀行の営業時間である、平日の9:00~15:00に観覧可能です。大通へお越しの際は、是非お立ち寄りいただければ幸いです。



北海道教育大学岩見沢校 美術・デザインコース
北海道銀行本店 ロビー展(※終了しました)

会 期:開催中~10月5日(木)
時 間:月~金の9:00~15:00
会 場:北海道銀行大通本店
   (札幌市中央区大通西4丁目)