2017年9月13日水曜日

次回のTコレクションは柴田教授が登場!


こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXで開催中の藤井毬愛さんの個展「ときめきの館」では、陶磁器やフレーム織りなどの作品が展示されているのですが、ただいまギャラリー内で藤井さんがライブペインティングならぬ「ライブ織物」(!?)の真っ最中!その場で作品を織り込んでいます。展覧会と同時に制作風景も楽しめちゃいますよ!こちらの様子は後日またお伝えします。

次のT-Collectionは?

さて今日は、芸術・スポーツビジネス専攻にてNPOマネジメント研究室の担当教員をしている柴田教授にi-BOXへお越しいただき、次回のi-BOXでの展覧会について打ち合わせをしました。

i-BOXで度々開催しているシリーズ展「T-Collection」。本校の教員の私物コレクションを展示して、普段なかなか見ることのできない先生方のディープな部分(?)をお見せする企画なのですが、9月28日(木)からシリーズ第6回目として柴田先生のコレクション展を開催します!


その名も【T-Collection vol.6 柴田尚 世界のアーティストがくれた「微妙な土産物」展】!いったいどんな展覧会なのか(タイトルでなんとなく分かるような気もしますが…)、詳細はまた後日お知らせしますのでお楽しみに。