2017年7月23日日曜日

小松崎笑帆さん「ひきこ森」がおさらいできます!


こんにちは。i-BOXです。
先週は彩花まつりが行われていて大変賑やかだったJR岩見沢駅前。
その反動でしょうか?それとも暑さのせい?
今日はすこ~し(だいぶ?)、静かです。

見逃した方必見!!

さて、先日大好評のうちに終了した、小松崎笑帆さんの個展「ひきこ森」。会期終了後に、「映像上映ってもう終わっちゃいましたか…?」なんてお客様もお見えになりました。そんな、会期中i-BOXに立ち寄れなかった!もう見られないの!?という方に朗報です。
なんと、このたび下記リンクにて、「ひきこ森」映像の閲覧が出来るようになりました!実は小松崎さん、会期後にも映像を見てもらえるように、とYoutube上で準備をしてくれていたのです。

小松崎さんは他にも、アウトドア・ライフコースの授業で行った先々で撮影を行い、作品を制作しています。下記リンクからは、小松崎さんが昨年度のアウトドア・ライフコースの授業で赴いた、福島県南会津町針生町の生活の様子をまとめた映像作品も閲覧することが可能ですよ。

今後も意欲的に作品を作っていきたい、という小松崎さん。
是非2つの作品をご覧になってみてくださいね。

☆小松崎笑帆 Youtubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UC7n4Slf241ZHT7mthW6sFCw