2017年4月14日金曜日

今年はホールで「地域プロジェクト展」!


こんにちは。i-BOXです。
昨日i-BOX前に、大きな何か??が組み立てられました。

学生が企画する地域プロジェクト

昨年度の3月から4月にかけてi-BOXで行われた「地域プロジェクト展」を覚えていますか?1年生の授業「地域プロジェクトⅠ」で、学生たちが企画したプランをi-BOXで展示&発表。市民の方々にご覧頂いて、学生が立てた地域活性化プランへの疑問やご意見をたくさん頂戴しました。
実は昨年…
「これ、結構面白いのに、i-BOXの中に入らないとわからないよねぇ。色んな人に見てもらったほうがいいだろうに、勿体無い。」
とご意見を頂いていました…(ごもっとも!)。
そこで。
今年は地域プロジェクト展をi-BOX前にあるセンターホールで開催します。お出かけついでに、バス・電車の待ち時間にちらりと見てもOK!ご意見・ご感想があれば、i-BOX内にいるスタッフに教えてくださいね。展示は5月11日(木)まで開催です。

「地域プロジェクト展2016」概要(※終了しました)

会期:2017年4月13日(木)~5月11日(木)
時間:9:00~21:00
会場:JR岩見沢複合駅舎 有明交流プラザ2階 センターホール
  (岩見沢市有明町南1番地1)