2016年11月12日土曜日

「明日への創造2016」はじまりました!

こんにちは、i-BOXです。
本日、i-BOXのあるJR岩見沢駅は「ハート&アート展2016」という展覧会が行われています。i-BOX向いのセンターホールではよさこいやバルーンショーなどが行われ、朝から大賑わいです!

「明日への創造」今年も開催!


さて、先週から岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館では、「北海道教育大学岩見沢校美術文化専攻生作品展 明日への創造2016」が行われています。

毎年授業の一環として開催されてきた「明日への創造」。今年度は、本校美術文化専攻3年次の学生の皆さんが展覧会の企画、運営を行っています。
元裁判所であった岩見沢市絵画ホールの赴きある空間で、学生たちの絵画、彫刻、デザイン、インスタレーション作品など約20点を展示しています!会場には、受付をしている学生も常時いるとのことなので、制作過程や作品への想いなどが聞けるチャンスです!

行ってみようかな…という方にお得なお知らせです。
現在i-BOXでは、岩見沢市絵画ホール・松島記念館への入場無料券を配布中です。通常、大人1名210円のところ、i-BOXに寄っていただいて券をお持ちいただくと…なんと2名様まで無料で入場が出来ます!!!
「明日への創造」へ行く際は、ぜひi-BOXにもお立ち寄りくださいね☆


「明日への創造」概要(※終了しました)



会 期:開催中~12/4(日)※水曜休
時 間:10:00~18:00(木曜のみ13:30から)
会 場:岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館
  (岩見沢市7条西1丁目)