2016年10月23日日曜日

「凡人に風、又はヤング」開催!

こんにちは、i-BOXです。
本日は美術文化専攻、映像研究室による上映会のお知らせです!

”ヤング”な学生の力が詰まった上映会が開催!


昨年度の上映会は「転がるヤングに苔生えぬ」と大変インパクトのある名前でしたが、今回も「凡人に風、又はヤング」となかなかのインパクト。「若さ」を強調して付けられたこのタイトルの文字は、まさにヤングな書道の学生が書いています。活き活きとした力強い字ですね~。
今年の上映会では、研究室生15名の映像作品のほか、なかなか見ることが出来ない本研究室の伊藤隆介教授や卒業生の作品を上映します。ヤングな研究生から伊藤先生の貴重な映像作品まで盛りだくさんな80分!
実験映画、実写、手書きアニメーション、人形アニメーションなど色とりどりの作品のほとんどが新作ということで、ドキドキわくわくものの上映会になりそう。
会場となるEDiTは、地下鉄東西線・南北線・東豊線大通駅から徒歩約10分の所にあるイベントスペース。昔は上映会などが行われていた知る人ぞ知る場所のようです。懐かしいと思われる方もいるかもしれませんね。ぜひ、上映後は、出品者の学生との交流もお楽しみください!
今年の上映会は、29日(土)30日(日)の2日間!当日受付も可能ですが、定員数を超えると立ち見となりますので、ご予約していただくと確実です。お席のご予約は、「凡人に風、又はヤング」公式ツイッター&Facebookにて受付中です!詳しくは下記URLをご覧ください。

北海道教育大学岩見沢校 映像研究室上映会「凡人に風、又はヤング」概要(終了しました)

日にち:2016年10月29日(土)、30日(日)
時 間:開場18:00 開演19:00(上映時間80分を予定)
開 場:イベントスペースEDiT 
    (札幌市中央区南2条西6丁目 南2西6ビル地下1階)
・twitterアカウントはこちら
・Facebookアカウントはこちら