2016年8月24日水曜日

暦は秋!野球部秋季リーグ開幕

こんにちは、i-BOXです。
台風一過とはまさに今日のことですね。1日、いいお天気でした。

野球部、熱い気持ちでリーグ戦に挑みます!


さて、先週16日(火)から始まった平成28年度札幌学生野球の秋季リーグ。本校硬式野球部は2部リーグで参戦中!1部昇格目指して野球部一丸となり戦っています!
19日からの大雨の影響により、停滞中の試合状況。現在は1節目の3試合を終了し、2勝1敗で2位についています。あと、2試合をかけて奮闘中です!




スポーツ文化専攻2年 佐藤翔陽さんからは、「教育実習等でメンバーが万全の状態で戦うことができず総力戦になることが想定されるので個々のスキルよりもチームの連携を重視して取り組んできました。秋季リーグは春季入れ替え戦で負けてしまった悔しさを晴らせるように一戦一戦勝ちにこだわり、まずは入れ替え戦への切符を掴み1部リーグに挑戦したいと思います。」とコメントを頂きました。
明日25日(木)は11時30分~小樽商科大学と対戦します!お近くの方は、是非応援よろしくお願いいたします!応援に行けないけど、様子が気になる・・・という方は、リンク先の札幌学生野球連盟から試合速報をご覧いただけます。
秋季リーグ優勝、1部昇格目指してまだまだ戦っていきます!お見逃しなく! (札幌野球連盟ホームページはこちら