2016年7月30日土曜日

新しいキャンパスガイドを配布中です

こんにちは。i-BOXです。今日はアートマネジメント美術研究室の皆さんによる「旧美園小学校&奔別炭鉱バスツアー」でした!そのもようはまた明日お知らせいたします。開催中の「川俣正直筆ドローイング展」も、残り5日ですよ~お見逃しなく!

2冊のキャンパスガイドを配布しています


さて、先日よりi-BOXでも「北海道教育大学2017年度大学案内」及び「北海道教育大学岩見沢校キャンパスガイド2017」の配布を開始いたしました。
「北海道教育大学岩見沢校キャンパスガイド2017」は、岩見沢校の魅力がぐっとつまった1冊!各専攻・そして研究室の情報がまとまって掲載されています。
入試の過去問題も掲載されているので、本校の受験を考えている方は必携ですよ~! 他にも、昨年度にあった本学の嬉しい話題や、卒業生の進路についても掲載。「岩見沢校の今ってどうなっているの?」という方にもお手に取っていただきたい一冊です。
また、「北海道教育大学2017年度大学案内」は、岩見沢を含めた、札幌、旭川、釧路、函館校全5キャンパスについての概要が掲載されています。時折、i-BOXにも卒業生の皆様から、「私が習ったあの先生、今はどこのキャンパスに居るんですか?」というお問い合わせをいただきますが、そんなときこそこちらの大学案内をご覧いただければすぐにわかりますよ。
ご入り用の方は、ぜひi-BOX職員にお声掛けください。また、「北海道教育大学岩見沢校キャンパスガイド2017」は、ホームページでもPDF形式で公開中です!ちょっと覗いてみようかな、という方は、こちらをクリックしてくださいね。