2015年6月22日月曜日

アダプテッドスポーツ特集④実行委員会に潜入!

こんにちは。I-BOXです。
6月の毎週月曜日はアダスポ特集!本日は、今週末に迫ってきた
「レッツトライ!アダプテッドスポーツ」の実行委員会に潜入した様子をお送りいたします!

イベントを支える実行委員会



今回組織された実行委員会は、大山先生をはじめとする本学の教職員だけでなく、有志の学生や、岩見沢市職員など多くの方が参加しています。6月某日に行われた実行委員会にはその中心メンバーが集結。イベントを成功させるべく、真剣な打ち合わせが行われていましたよ。学生代表では、スポーツ・コーチング3年の寺澤結花さんが出席し、しっかり意見や確認を行っていました。




「レッツトライ!アダプテッドスポーツin岩見沢」 概要(※終了しました)




さて、今日は、6月27日当日の具体的な行程表も掲載します。当日はどんな流れなのかな~?と気になっていた方、ぜひこちらをご覧くださいね!

いよいよ本番まであと5日。皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!レッツトライ!