2015年6月23日火曜日

次回展示のお知らせ

こんにちは。I-BOXです。
昨日をもちまして、「美術学研究室展」は終了いたしました。
箱の中の小宇宙、お楽しみいただけましたでしょうか?美術学研究室の皆さん、そして、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

次回展示は「アダプテッドスポーツってなんだ?」展!



さて、明後日から始まるi-BOX展示のお知らせです。
次回の展示は今最もアツい「>アダプテッドスポーツ」を大特集!その名も「アダプテッドスポーツってなんだ?」展です。

これまでに6月の毎週月曜日ではこのFBでも「アダプテッドスポーツ特集」を行ってきましたが、展示では大山先生監修のもと、アダスポに関する本校のこれまでの取り組みの他、実際に用品を展示!触ってみて、触れてみて、ぜひ興味を持ったらその足でイベントへ!!!

会期後半からは「レッツトライ!アダプテッドスポーツin岩見沢」の様子もパネル展示予定です。現在鋭意準備中。始まりましたらまたお知らせしますね。