2015年6月30日火曜日

鳳雛祭まであと4日!日程・イベントのご案内

こんにちは。I-BOXです。


今回はあそびプロジェクトと同時開催!鳳雛祭が始まりますよ~!


来週末はとうとう「あそびプロジェクト」ですね。と同時に、「鳳雛祭」が開催されます。そこで、今週はみっちり「鳳雛祭特集」しちゃいます!

ズバリ、「鳳雛祭」は「ほうすうさい」と読みます。岩見沢校が教員養成課程だった頃から変わらない名前で、毎年7月に行われている、岩見沢校の大学祭です。今年の鳳雛祭は「あそびプロジェクト」と併催となる7月4日(土)、5日(日)の二日間

ステージ内容のご紹介!


本日は、ステージ内容のご紹介です。

☆7月4日
 12:00 開祭式
 13:00 お絵かきですよ!(当日参加OK)
 14:00 巨大カルタで遊ぼう!(当日参加OK)
 15:00 軽音部ステージ
 16:00 jazz研究会ステージ
☆7月5日
 12:00 軽音部ステージ
 13:00 jazz研究会ステージ
 15:00 フリーステージ
 16:00 のど自慢
 17:00 ミスコン
 18:00 閉祭式

写真のような音楽ステージが行われるほか、7月4日の「お絵かきですよ」「巨大カルタで遊ぼう」は一般の方も当日参加OK!明日は、鳳雛祭を取り仕切る岩見沢校自治会の自治会長・酒向(さこう)光弘さんからお話を伺いますよ~!お楽しみに!
>