2015年4月26日日曜日

「劇団ぱるふぇ」公演のお知らせ②

こんにちは。i-BOXです。
今日もお出かけ日和ですよ!
気温が高いですが、今日はちょっと風が強いので、一枚はおるものをもっていった方がいいかも?


劇団ぱるふぇ「0TIMES(ゼロタイムズ)」に迫る



さて、昨日に引き続き、今週の木・金曜に公演を控えた「劇団ぱるふぇ」さんのご紹介です。0TIMES(ゼロタイムズ)」についてのインタビューに答えていただきました。


――いつ頃から稽古を始めていましたか?
「脚本自体は昨年12月から執筆を始めていまして、それが完成した3月初旬から、出演者を集めて稽古を始めました。毎日の空き時間を利用して、熱心に稽古に取り組んでいます。」
――見どころを教えてください!
めまぐるしく変化する役者の表情と、学生の今だからこそ出来る熱い演技にご注目ください。」

――今回の公演について、一言お願いします!
「僕たち私たち劇団ぱるふぇは今回、「夜明け」を題材にした物語をつくりました。作品中で描かれる「夜明け」に込めた想いが、皆さんにはどう映るのでしょうか。あなたも確かめに来てください。」



最後のコメントから既に「劇団ぱるふぇ」の世界観に引き込まれているような気分になります。また、写真から真剣な様子が伝わってきますね。
気になった方は、劇団ぱるふぇの「0TIMES」、ぜひご覧になってみてください!