2015年4月25日土曜日

「劇団ぱるふぇ」公演のお知らせ①

こんにちは。i-BOXです。
朝から暖かい日差しが駅舎内に降り注いでいます。


本格演劇サークル「劇団ぱるふぇ」の学内公演へ是非!


北海道教育大学岩見沢校 i-BOXさんの写真
本校演劇サークル「劇団ぱるふぇ」をご存知ですか?「劇団ぱるふぇ」は、「そらち演劇フェスティバル」への参加や、昨年には単独札幌公演も行うなど、学内外問わず、精力的な活動を行っています。
そんな「劇団ぱるふぇ」の今年度初公演が、GWの中日2日間行われます!今回の公演は、本学3年目の竹崎考之介さんが初めて脚本・演出を担当しています。
また、団員さんに確認したところ、学内での公演ではありますが、学外の方もぜひご覧ください!とのこと。
「大学のサークル棟はちょっと入りづらいな…」とは思いがちではありますが、足を踏み込んでしまえば学生たちの熱のこもった演技を楽しめる、オツな夜になると思いますよ。





劇団ぱるふぇ公演情報(※終了しました)


第8回公演 『0TIMES (ゼロタイムズ)』

場所: 北海道教育大学岩見沢校 サークル棟2階 第2会議室
日時: 4/30(木)・5/1(金) 17:30開場 18:00開演
作・演出: 竹崎孝之介
出演: 安富大祐、伊藤愛、鈴木由乃
※本公演は、演出上の都合により途中入退出ができません。あらかじめご了承ください。

あらすじ


女教師は、ある男と共に暮らしていた。
必死に何かを思い出そうとする男。
それを手伝う女教師。
二人は奮闘する。
早くしないと、夜が明けてしまうから。
訪問者は、そんな二人の元に突然訪れた―――
                                                  [公式Twitterより]
明日は、「劇団ぱるふぇ」さんへのインタビューを掲載します。
公式ツイッターも要チェックですよ!
劇団ぱるふぇ公式Twitter