2020年10月15日木曜日

オンライン鳳雛祭、準備中!(前)

こんにちは。i-BOXです。

これまでにもお伝えしてきた通り、今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、部活動の大会や演奏会、美術展などが次々と中止や延期となっています。
そんな中、本校の学校祭「鳳雛祭」が、形式をオンラインに変更し、2020年10月17日(土)に開催することが決定しました!

今年もやるよ!鳳雛祭!!


今年の鳳雛祭の企画は主にzoom上で開催します。
参加型のクイズ大会もあれば、”岩教”らしく、美術・音楽文化専攻の学生の作品を紹介する「鳳雛祭ギャラリー」といった展覧会企画も。
さらに、大トリで行われる「BINGO大会」には、一般の方が参加することも可能です。どうやらたくさんの景品が用意されているようなので、奮ってご参加くださいね。詳しい企画内容等は、下記ページからご確認ください。
☆鳳雛祭ホームページ

さて、現在準備に追われているのは、本校学生自治会の2年生3名。オンライン開催に至った経緯など、お話を伺ってみようと思います!また明日、ご紹介いたします。